北京棒球小僧トップページへ矢印:赤(右3) カープキャップ1北京リーグ'08 矢印:赤(右3)カープユニフォーム1秋期予選リーグ VS 北大本

2008年10月18日

カープユニフォーム1 秋期予選リーグ VS 北大本

北京野球連盟 第2回戦
開始:11時30分、曇り曇りのち晴れ晴れ、清華大学内
9−0 勝ち(通算2勝0敗得失点差+25)

なぜか苦手な北大本戦です。
ここ数回の対戦では勝っているモノのなぜか私にもこのチームには嫌な気がします。
試合の方は10人でしたが、本日はBチームの試合が第3試合にある事で出来る限り、Aチーム固定メンバーが頑張らないといけない日でした。
先発リベラ、リリーフは最終兵器まっき〜exclamation&question今季からS監督が指揮を執っているからこのような採用になったのでしょうかわーい(嬉しい顔)いやいや、じ〜つ〜と私の調整不足がこの様な采配になったと私は考えておりますわーい(嬉しい顔)
さてさて、結果は見事連続完封リレーexclamation×2まっき〜がホントにダメだったら立候補しようかと思ったが、あの真っスラは力めば力むほど打てないものなんでしょうか、チャッカリ抑えてしまいました。(もしこのまま登板が無いと防御率0点でこの先の飲み会のネタ間違い無しです、何時メッキが剥がれるか注目です)
打線はこの2戦ではスピードボールを持っている投手と当たった訳ではないので判断は難しいが今季の他チームを見る限りスピードボールに対する対処法が急務かと。
次戦のイーグルスの投手は特にエースは去年より幾分腕が振れておりスピードが増してました。厳しい試合になるでしょう。
また、私自身もリベンジしたいので投手として使えるように調整したい。まず腰回りの贅肉と肩の可動範囲を調整しないと何ともなりません。次戦は2週間後、良い結果が報告できるように頑張ります。
posted by むさC16 at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | カープキャップ1北京リーグ'08 上へジャンプ
この記事へのコメント
上へジャンプ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

上へジャンプ
さくらインターネット株式会社 株式会社ぐるなび 株式会社オートウェイ 損保ジャパンの海外保険 オクトパストラベル・ジャパン
中国醸造株式会社 有限会社BBシステム 日本シグマックス株式会社 日本シグマックス株式会社 株式会社コーエイプランニング OTAIRECORD株式会社