北京棒球小僧トップページへ矢印:赤(右3) カープキャップ1北京リーグ'05 矢印:赤(右3)カープユニフォーム1国際老虎戦(3位決定戦) 17−10の完勝

2005年06月06日

カープユニフォーム1 国際老虎戦(3位決定戦) 17−10の完勝

下のリーグだが祝3位!!

marierslogo317−10

皆さん昨日の試合お疲れ様でした。
私は反省してまーすd(>∇<;)ゆるちて♪

初回からマリナーズの猛攻で8点奪い主導権を終始握っての完勝。
先発ではひだローさんが飄々と投げる。
本人談は『ワシはピンチをピンチと感じない』
2番手のキム(連投)で試合を締める。
キムは本当にお疲れ様です。
攻撃では今日は盗塁が非常に多く連戦の疲れが見られなかった。
また、相手の盗塁をことごとく余裕で刺したキャッチャーのドクター恵さん。
(ノ_ _)ノ コケッ!
(盗塁を試みた相手選手があまりの好送球で
1,2塁間でコケたのは圧巻だった)

あの肩を見せてもなお走ろうとするのは無謀です。
まっちゃんの執念のライトフライチャッチ。
(名づけて執念の股間取り)
最後に私がセンターのライナーを後逸してしまい
カットプレイに入ったセカンドふく面さんの
好返球でホームでさせたプレイ(助かりました)。
すべてが噛み合った今日の試合。
点差以上にマリナーズ全員野球の強さを感じた試合でした。
春リーグは残念ながら終了しましたが
秋に向けいい終り方だったと思います。

応援の方々もどうもありがとうございました。

(人-)謝謝(-人)謝謝

試合後の審判&記録係のふく面さん、ビルダーさん、伊万里さん
本当に悪天候(途中から激しい雨)の中 本当にお疲れ様でした。
〜〜〜ヾ(* ̄▽)ツ ヽ(▽ ̄*)ノ〜〜〜おつかれさまでしゅ!!
posted by むさC16 at 13:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | カープキャップ1北京リーグ'05 上へジャンプ
この記事へのコメント
昨日の試合のバッティング面はやはり打順からすると失格です。満塁のチャンスをつぶすなど本当情けない結果でした。これから素振り頑張ります。
スローイングでは腕のいたみも無く投げれました。
これに満足せずコントロールを付け、遠投からの投げ込み頑張ります。
次の試合が楽しみですね〜!
コメント用アイコン1Posted by ドクター恵 at 2005年06月06日 20:16
こら!むさし・ケツ人!勝手にドクター恵に戻すな!!

まぁ、そんな事はさておき
ケツ人殿、余分に疲れさしてもうて、スマンかったのぉ〜!
むさしよ!
野球の技術云々より、遅刻せんように!
特にお主の場合、他の人より心配度が高いからの!!
コメント用アイコン1Posted by ひだロー at 2005年06月07日 11:31
「股間捕り」とは恐れ入ります。
単にグラブを差し出したらボールのほうから
飛び込んできたんです。

最近打つほうはまるで駄目なので守備で見せなくてはね。

最近太極拳練習しているせいか足が非常に丈夫になりました。筋肉痛が全く起こりません。

それと50肩が90%回復しました。
投球練習しても、野球が終わっても肩が全く痛くありません。
若い頃に戻ったようで嬉しいです。
コメント用アイコン1Posted by まっちゃん at 2005年06月07日 14:59
ドクター恵改めケツ人28号さん
あの送球は最後の灯火でしょうか?
それとも今後は更なるパワーアップが見られるのでしょうか?
いずれにせよ、現時点では間違いなく北京一の『狂肩、いや、狂犬?いや 強肩』です。
今後もバシバシランナーをこけさせて下さい(笑)

ひだローさん
すみませんm(__)m
ひだローさんの替わりに入ったのに活躍できなくて。
おそらくあのリストバンドに変な怨念が入っていたのでしょう。
しっかり塩かけて洗っといたのでもう大丈夫だと思います。
遅刻に関しては『頑張ります!!』
意外ですが可愛い後輩には優しいのですね。

まっちゃん
あの一番厳しい所でのあのプレイは九死に一生を得る想いでした。
最近スローイングもかなり戻ってきているのではないでしょうか?
この前、投球練習中のキャッチボールで私の頭を超えるぐらいでしたから。
肩腰が回復傾向は羨ましい限りです。
私もまだまだ体調管理が未熟です。
いろいろアドバイスください。
よろしくお願い致します。

大連遠征は大いに試合も夜も暴れましょう!!
コメント用アイコン1Posted by むさし16 at 2005年06月07日 15:59
上へジャンプ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

上へジャンプ
さくらインターネット株式会社 株式会社ぐるなび 株式会社オートウェイ 損保ジャパンの海外保険 オクトパストラベル・ジャパン
中国醸造株式会社 有限会社BBシステム 日本シグマックス株式会社 日本シグマックス株式会社 株式会社コーエイプランニング OTAIRECORD株式会社