北京棒球小僧トップページへ矢印:赤(右3) カープキャップ1北京リーグ'05 矢印:赤(右3)カープユニフォーム1待ちに待った大連遠征

2005年06月27日

カープユニフォーム1 待ちに待った大連遠征

大連遠征
遂に初大連遠征、そして我が人生でも初大連上陸わーい(嬉しい顔)ワクワクドキドキの始まりでしたわーい(嬉しい顔)久しぶりの国内移動でしたが野球と関係ない部分でも面白映像がありましたので紹介します。まず、飛行機の中でまず非常口近くに座る資格について
tyuuigaki1.JPG
@体力及び健康状態が悪い方
A緊急事態発生時の対処に自信の無い方
B救助にご協力いただけない方

この3項目に該当する方は非常席近くは駄目だそうですハートたち(複数ハート)
ひらめき@の方はそもそも飛行機乗って大丈夫?
ひらめきAの方は逆に自信のある人っているの?
ひらめきBまず緊急事態発生時には非難するのが先決。
避難誘導はスチュワデスさんの仕事。
っと言う事で私はまず除外でしょうたらーっ(汗)
続いて非常口から非難する方法の説明図
tobi1.JPG
矢印部を拡大すると
tobi2.JPG
↑↑どこまで飛ぶつもりなんでしょうかわーい(嬉しい顔)
っとまあ、飛行機の中でも楽しい事満載の大連遠征でした。
午後から大連のチームと試合をして1−6で負けもうやだ〜(悲しい顔)
私も3三振と大ブレーキ&1エラーがく〜(落胆した顔)
良いリベンジのきっかけになったと思います。
試合中の写真はありませんので最後の集合写真載せます。
dairen1.JPG
監督〜!!夏にまた行きましょうexclamation×2
しかし、大連のグラウンドは北京の豊台以上でしたexclamation×2
良いグランドでできる大連の方々が羨ましく思えました。
思わず喜んでトンボ掛けしちゃいました。
北京でもこういう球場できればいいですね。
夜は食事に2次会イベント楽しく過ごせました。
久しぶりに監督のモーニング娘も見られましたし。。。
伊万里娘もこれで最後と言う事で感慨深い物を感じました。
日本へ帰っても頑張ってくださいexclamation
中国来た際はまた皆さんで遊びましょう!
それにしても帰りの飛行機の待ち時間5時間も良い思い出になりました。
皆さん本当にお疲れ様でした眠い(睡眠)
次回は是非勝ちに行きましょうパンチ
posted by むさC16 at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | カープキャップ1北京リーグ'05 上へジャンプ
この記事へのコメント
上へジャンプ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


トラックバック用アイコン1Tracked from 北京竜迷 at 2005-06-27 23:35
Title: 大連で草野球
       週末は大連へ草野球に出かけた。  北京から飛行機で1時間、1泊2日の遠征。  この球場は市が管理しているそうだ。  バックネット・外野フェンスもしっかりしている。  中国では残念な..
上へジャンプ
さくらインターネット株式会社 株式会社ぐるなび 株式会社オートウェイ 損保ジャパンの海外保険 オクトパストラベル・ジャパン
中国醸造株式会社 有限会社BBシステム 日本シグマックス株式会社 日本シグマックス株式会社 株式会社コーエイプランニング OTAIRECORD株式会社