北京棒球小僧トップページへ矢印:赤(右3) カープキャップ1北京リーグ'05 矢印:赤(右3)カープユニフォーム1今日は龍頭にて定例練習

2005年08月19日

カープユニフォーム1 今日は龍頭にて定例練習

今日は龍頭にて定例練習。両膝を痛めてから今日が初練習(この前の試合は除き)。
今日は、アガシさん、ひだローさん、ドカベンさん、まっきー、孔さんに私の計名。←修正しました
私は別メニューで主に筋トレをしてました。
メインではいつもどおりノックをやっておりましたが孔さんが非常に上達しておりました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
元々サッカーをやってらしたそうなので体力はありそうでしたが、野球の基本の芯で取る事が出来ておりビックリしました。
ずっと芯で取っていたので左手の人差し指が赤く腫れていましたが使用グラブがいけなかったのでしょうかね(ひだローさんのを使用)。
どんどん彼みたいな野球をやってみたい方がマリナーズに参加されると良いですね。
秋季大会も人数がかなり減少している今、もう少し人数を増やしていく事も考えないといけない時期かもしれません。そんなに社会人で野球をやりたい方が少ないんですかね。あと、2,3人増えると相当楽なんですがね仲良しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
もっとも、マリナーズの活動自体をアピールするべきかと考えている所でもあるのですが。
ん、暇な時に対策を考えてみますか?

話は変わりますが体調崩されている方が多いみたいなので御大事にしてください。
私は今日の午後からのリハビリテーションです。
身体のケアを第一に考えていますわーい(嬉しい顔)
膝、腰、肩が痛〜いもうやだ〜(悲しい顔)
ドイツ人女性で若くて金髪の先生に今日も治療されます。
あー、極楽極楽。
間違っても治療を楽しんでいるとは思わないでくださいね。
間違っても一応痛めてますからわーい(嬉しい顔)
posted by むさC16 at 01:19 | Comment(5) | TrackBack(0) | カープキャップ1北京リーグ'05 上へジャンプ
この記事へのコメント
おぇ、こら!
あのグローブは、わいが2点差をセーブした時に
二塁手熊さんが、最後のフライを取ったすんばらしいグローブやっちゅうねん!

人の事ゴチャゴチャ言う前に
我の身体治せ!
身体のケアを考える前に、まず身体に悪い事すんなって話や!
せっかく投手・捕手で揃えた靴が泣いとるぞぉ〜〜〜!!!
コメント用アイコン1Posted by ひだロー at 2005年08月19日 13:00
「アガシさん、ひだローさん、ドカベンさん、まっきー、孔さんに私の計5名。」
についてですが、足し算すると6名ではないでしょうか?
揚げ足を取ってしまいすいません・・・

ところで、北京マリナーズグッズをどんどん推進して下さい!
期待しております!!
コメント用アイコン1Posted by ドカベン at 2005年08月19日 13:55
あっ!!ホントだ、6名だ。
早速修正します。
遂にこの暑さで頭もやられてしまいましたか。
脳外科の先生は確か。。。。男だったような(笑)

グッズを推進したら是非買ってくださいね。
何か皆さんの方からもアイディアがありましたら言ってください。
元々駄目もとですから。

ひだローさん
確かにスパイクは泣いているかも。
よし!今秋は頑張って復活するぞー。
っとその前に明日はしっかり飲むぞーってか。
コメント用アイコン1Posted by むさC16 at 2005年08月19日 17:16
飲みすぎには本当に注意して下さい。
みんなむさC16さんに期待していると思いますので、健康管理お願いします!

グッズの件ですが、バットのメーカーデザイン部分にマリナーズマークとか、ボールの「A」って書いてある反対側の部分にマリナーズマークとか、いっそグラブのメーカーでマリナーズモデルでもいかがですか?
私は買わないと思いますが・・・
コメント用アイコン1Posted by ドカベン at 2005年08月19日 17:34
手持ちのグッズでステッカーが代用できるのではないかと考えています。
ネタとして更新しましたのでそちらを参照してください。
http://beijingbaseballkids.seesaa.net/article/6052287.html
結構タイムリーな話題でした。
コメント用アイコン1Posted by むさC16 at 2005年08月19日 23:36
上へジャンプ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

上へジャンプ
さくらインターネット株式会社 株式会社ぐるなび 株式会社オートウェイ 損保ジャパンの海外保険 オクトパストラベル・ジャパン
中国醸造株式会社 有限会社BBシステム 日本シグマックス株式会社 日本シグマックス株式会社 株式会社コーエイプランニング OTAIRECORD株式会社