北京棒球小僧トップページへ矢印:赤(右3) カープキャップ1棒球小僧日記'09 矢印:赤(右3)カープユニフォーム1ゴルフデビュー(打ちっぱなし練習場編)

2009年10月26日

カープユニフォーム1 ゴルフデビュー(打ちっぱなし練習場編)

亜龍湾高爾夫球会
ムーちゃん、GK2、N’sガミ夫と海南島・三亜でゴルフゴルフをしてきました。
マリナーズ内でやらないと公言していたこの私がついに陥落。。。
別にゴルフが嫌いな訳ではありません。ただ、色んなうるさい人と回っても面白くないなどド素人がスーッと入っていける世界でないかなっと思っていたので遠慮していただけなんです。今回はド素人を承知してくれるという事で思い切ってやってみた。
とは言え、服装から道具から何を揃えていいのか分からず結局手ぶらで行き、手取り足取りすべて皆さんに教えて頂き大変迷惑掛けてしまったふらふらでも、個人的にはめちゃ楽しめました手(チョキ)
初日は到着後と言う事もあり夕方に練習場へ約20年ぶりにクラブを握る。
亜龍湾高爾夫球会(練習場)
ムーちゃんにいろいろアドバイスを貰って素人ながら根拠の無い自信が湧いてきた。(内心ずーっと“ノセるの上手いねえ〜”っと思ってましたわーい(嬉しい顔))
GK2のアドバイスは何言ってるか理解不能ふらふら私がバカなのか、彼が表現が富みすぎているのか。。。まあ、意味は分からないが参考にはしてみた。
打てば9割スライス。身体の大きさとは違い振りは小さくオカマチックと。
しかし何球打ったでしょうか、空振りが無いから妙な自信が出来あがっていた。
これで明日は打倒GK2かな?
はたまたトップに間違ってなっちゃうかな?
posted by むさC16 at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | カープキャップ1棒球小僧日記'09 上へジャンプ
この記事へのコメント
上へジャンプ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

上へジャンプ
さくらインターネット株式会社 株式会社ぐるなび 株式会社オートウェイ 損保ジャパンの海外保険 オクトパストラベル・ジャパン
中国醸造株式会社 有限会社BBシステム 日本シグマックス株式会社 日本シグマックス株式会社 株式会社コーエイプランニング OTAIRECORD株式会社