北京棒球小僧トップページへ矢印:赤(右3) カープキャップ1北京リーグ'07 矢印:赤(右3)カープユニフォーム1N’sと練習試合

2007年07月16日

カープユニフォーム1 N’sと練習試合

結果は忘れたが今回は個人的には大いに反省だった。
もちろん投げる方である。決して2週間前に草刈りをしたのに草があれだけ成長した事に反省している訳ではありません(笑)
今日は今のヒザでどこまで投げられるかチェックしたかった。
ヒザの調子が投げる為には思わしく無く、来季もこんな感じだと正直、気力が失せる。
明日病院で一度精密検査をしてみるが、左肩脱臼時と同じく投げるのは大丈夫なんだけなあ。。。
自分のフォームだと投げる際、ヒザは開く為、左ヒザにモロに力が掛かる。良いフォームではないが今更修正できない。
アドレナリンが出てない限りこれがイタ〜って、イタ〜ってしゃ〜ない。
叫びながらでもしないと投げられないもうやだ〜(悲しい顔)
例えアドレナリンが出てても最近の投球時打球処理が以前以上にぎこちないのは足が動かないんです。
(前から打球処理は良くないっとツッコミ無しヨ〜ン)
元気だったら“気合だよ〜”の一言でも人には言いそうデスダッシュ(走り出すさま)
明日の結果次第で根本的に何かを変える時になったのかと少しばかりスランプ宣言exclamation×2
しばらく、治療&減量に専念したい気分である。
清原選手(オリックス)みたいに年がら年中治療&静養では役立たずである。

あ〜〜〜、歯がゆいのう〜バッド(下向き矢印)
負けたので反省材料はあるが新加入選手の戦力が把握できたのは大きい。
あとは打つ方が意外と良かったのが収穫だった。
来季は今季同様A,Bチームに分かれるがAチーム(自軍)については新加入選手が増えない限り打順のオーダーは見えてきた。
守備についてはまだまだ試したいフォーメーションがあります。
肩がある人にはどんどん外野を試して欲しい。
4,5人肩がある人がいれば内野に回してゲッツーが取れる布陣が次のステップだと考えております。
確実性がアップしてきたので、後は大胆に守りで攻めてたいですね。
投手は特に回数は決めずに調子次第で今季以上にシビアに交代するつもりです。生命線は制球力。

おっとっと、言い忘れる所でした。
自分で言うのもなんですが来季は絶対に

試合前日の深酒は禁止ですちっ(怒った顔)

今頃になって昔S監督さんが怒っていた気持ちが理解できる様になりました!!該当者は約1名わーい(嬉しい顔)
もちろん、元祖ブッチ王として生まれて初めて自分にも厳しくしてみようかなって気まぐれに考えております。
たしか〜、

練習でブッチしても試合ではブッチしない手(チョキ)

とこの素敵な口キスマークが言っておりヤシタ。
posted by むさC16 at 00:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | カープキャップ1北京リーグ'07 上へジャンプ
この記事へのコメント
ブッチしてすみませんでした。_| ̄|○
※試合前夜の深酒は絶対にいたしません。
プレーもそうですが頑張ります。[スパイク(赤)]






コメント用アイコン1Posted by 該当者28号 at 2007年07月16日 16:25
ホントに御願いしますよ〜[怒る(ヒヨコ)]
人数が11人とギリギリなので、該当者28号さんにはフルに出てもらわないと困ります。
体重管理でお腹を引っ込めさせる事が絶対条件です。
皆さんより該当者28号さんを厳しく管理してくださいっとお達しがありました[笑顔(ヒヨコ)]
コメント用アイコン1Posted by むさC16 at 2007年07月16日 18:40
上へジャンプ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

上へジャンプ
さくらインターネット株式会社 株式会社ぐるなび 株式会社オートウェイ 損保ジャパンの海外保険 オクトパストラベル・ジャパン
中国醸造株式会社 有限会社BBシステム 日本シグマックス株式会社 日本シグマックス株式会社 株式会社コーエイプランニング OTAIRECORD株式会社