北京棒球小僧トップページへ矢印:赤(右3) カープキャップ1北京リーグ'07 矢印:赤(右3)カープユニフォーム1N’s上海遠征に同行

2007年07月31日

カープユニフォーム1 N’s上海遠征に同行

本日、先週金曜日から春季優勝チームナンバーズの全国大会に補強選手として同行させて貰った。
とは言え、ヒザがこの状態で役に立つのか不安だった。
人のチーム故に迷惑だけは掛けたくない気持ちで行って参りました。
上海に着き、“暑〜い”を一体何回連呼したでしょうか。
今まで味わった事の無い嫌味な程、気持ち悪い自然風。
汗は噴き出て、滝の様に流れる。
ちょうど、メタボの私には良いがちょいと酷であった。
夜は親分さんの紹介で食べ放題で綺麗なお店だったが、N’s主将より1杯のみと厳命を受け、泣く泣く従うもうやだ〜(悲しい顔)
お店の紹介&試合の時の氷・冷えたお水ありがとうございました。
たまには、こういう健全な夜があっても良いと今は思う。。。
夜はドカベンさんと同部屋でなぜか移動の疲れを癒すはずが修学旅行並に軽〜くプチ徹夜。
やっぱりビール1杯ではビール党むさCが眠っては名が泣く!?
朝は誰よりも早く準備し、集合場所では違う意味でハイテンション。
試合は1試合目は勝ち、自分も最後だけ投げさせて貰い、前回の腹痛で力が出し切れなかった無念を晴らせた様な気がする。
しかし、何度も言う様に馬鹿暑晴れである。
ドカベンさんと中ちゃんがフル出場で奮闘する姿は何とも頼もしい。
これで、北京リーグ(秋季)ではドカベンさんをフル回転させられる決断が出来る。
(シーズン中では取れなかったファースト前の小フライを見事キャッチわーい(嬉しい顔))
1試合目の後、2試合挟んで第4試合に決勝戦を行った。
この時点で私だったら80%は棄権したい気持ちになるほどキツイ
ホントに北京代表としてナンバーズは頑張ったと思います。
結果は準優勝だったが、もっと涼しければ勝っていたかも知れない。
こういう体験を今度は北マリで行ける様にやりたいです。
秋は是非是非勝ってどこか行きましょう!!

P.S ナンバーズの皆様には感謝感謝です。
チケットの手配、ホテルの手配、ホントにお疲れ様でした。
今回の経験でこれからはただただ老けていくのではなくもっともっと野球小僧らしくやっていきたいと思います。
対戦時は遠慮しませんのでヨロピコ・ピコ。
posted by むさC16 at 20:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | カープキャップ1北京リーグ'07 上へジャンプ
この記事へのコメント
いや〜暑い中、ほんとうにありがとうございました。

きくところによると試合当日は“39.1度”!
4年ぶりの最高気温だったらしいっす[唖然顔(カエル)]

ちなみに、日曜日は39.6度で73年ぶりの暑さだったそーです。
(これ聞いて、疲れがどっと増したような気がします)

帰りも飛行機が飛ばなくて大変だったらしいですね。

むさC16さん、ドカベンさん、中ちゃんさんと同じチームの一員として
野球ができて、ほんとにいい記念になりました。

でも、秋からはまた容赦しませんよー。
ギタギタにやっつけますから。
チームが存続できたらの話ですけど・・・
コメント用アイコン1Posted by ナンバーズ最年長 at 2007年07月31日 22:18
お疲れ様でした。
良い体験をさせて貰い忘れられない思い出になりました。
ちなみに天の思し召しでしょうかね、マスターと二人もう1泊しちゃいました[笑顔(ヒヨコ)]
これまた良い体験が出来ました[笑顔(ヒヨコ)]

おっと、ちなみに秋はライバルチームなのでこちらも負けない様に頑張りますよ。
前日はマスターにメロメロに飲ませて、、、、、、[ニヤリ顔(パンダ)]
シミュレーションは出来てます、フフフ[普通顔(ドクロ)]
昨日の話では2,3人は追加出来そうみたいですよ。
コメント用アイコン1Posted by むさC16 at 2007年08月01日 15:42
お疲れさまでした!!

いや〜大変だったようですね!!
今季は、指揮官としてもエースとしても期待しております!!

N’sの不敗神話最年長エースさんに土をつけるのは、我々です!!!

あとはマスター、ぴさか選手などなど、ヨダレがでるくらい楽しみです!
コメント用アイコン1Posted by ドカベン at 2007年08月01日 21:28
秋までにはなんとかこのヒザを治したいです。
今の所、回復の兆し無しです。
コメント用アイコン1Posted by むさC16 at 2007年08月02日 16:25
今までの年と違い、冷静に熱くいきます。

練習を無理矢理するのではなく、やりたくてもあえて我慢して体調を整えるほうを優先してみます。
どうなるかはわかりませんが、今は「静」の時期だと思ってます。

でも、甲子園が始まってくると、どんどんエスカレートしていくんだな〜これが。。。[照れ顔(パンダ)]
コメント用アイコン1Posted by ドカベン at 2007年08月02日 17:56
上へジャンプ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

上へジャンプ
さくらインターネット株式会社 株式会社ぐるなび 株式会社オートウェイ 損保ジャパンの海外保険 オクトパストラベル・ジャパン
中国醸造株式会社 有限会社BBシステム 日本シグマックス株式会社 日本シグマックス株式会社 株式会社コーエイプランニング OTAIRECORD株式会社