北京棒球小僧トップページへ矢印:赤(右3) カープキャップ1棒球小僧日記'06 矢印:赤(右3)カープユニフォーム1ひっさびさマジ切れ

2006年04月26日

カープユニフォーム1 ひっさびさマジ切れ

先日、帰宅する時にうちのマンションの下に赤い現代のスポーツカーが真ん中に停めてあった。運転している私からすれば邪魔でしょうがなかった。
深夜なので迷惑するのは私ぐらいかっと考えながらも納得が出来ないので早速、守衛に今後この様な事が無い様に厳重にしつこ〜くしつこ〜く注意した。

昨晩また、同じ様に深夜に帰宅した際に赤い現代のスポーツカーがど真ん中に停めてあった。
一瞬ぶつけてやろうかと思いましたが冷静になり、まず車を降りて守衛を呼んで事情を聞いてみた。

むさC:これ、なんで真ん中に停めてあるのexclamation&question昨日もそうだったぞexclamation×2
守衛:昨日の事は分からない。
むさC:あれだけ言って分からないならトコトン言ってやろうかexclamation&question
守衛:だから、何が問題なんだexclamation&question

ど真ん中に停めても問題視しないこの馬鹿守衛を教育する為に騒ぎまくって上司を呼んでやった。
上司が来て態度が一変exclamation&question平謝りの嵐。

夜中にもかかわらず1時間半(恐らくリピート無しだったと思います)自宅のマンションの下でむさC講義(抗議)を聞かせてやった。
最後はトイレに行きたくなったので止めてやった。もっと話をしたかったが残念ふらふら

昨晩、深夜三日月に帰宅したがその様な車はすっかり無くなっていた。
しかも、掲示板には停車の注意書きまで。。。

教育とはこういうモノだとまた一層自信が付きましたわーい(嬉しい顔)
posted by むさC16 at 08:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | カープキャップ1棒球小僧日記'06 上へジャンプ
この記事へのコメント
何事もしつこ[〜(字)]く、しつこ[〜(字)]く、何度も何度も怒らないとダメみたいですね[ビックリ(字)]

でも、むさC16さんのその信念、わかるような気がします。。。
1回言って聞いた試しがありません[怒る(ヒヨコ)]

継続させるには出来るようになるまで確認、確認、指摘、指摘、怒る×10回くらいしてやっと出来てきて、また指摘。。。。。きりがないっす[焦る(ヒヨコ)]
コメント用アイコン1Posted by ドカベン at 2006年04月26日 10:04
>最後はトイレに行きたくなったので止めてやった。

ってとこがウケましたw    
らしい、というかw

お疲れさまでした。。。

コメント用アイコン1Posted by ぐっさん at 2006年04月26日 10:49
先程、事務所に行ってクレームを入れたら例の如くその件はお蔵入り前でした。
忘れられてたまるかという気持ちでしっかり事務所でも喝入れしてやりました。
相手の“もう勘弁してください”と言う態度に同情してあげて止めてあげました[笑顔(ヒヨコ)]
これでしばらくこういう問題は起きないでしょう。
管理費をしっかり払っているんだからこれぐらいやってもらわないとね[自慢顔(ヒヨコ)]
この件以降何故か私が帰宅した時のドアの開け閉めが守衛がしっかりやる様になりました[笑顔(ヒヨコ)]
言ってみるモノですね。
コメント用アイコン1Posted by むさC16 at 2006年04月26日 11:50
最近、うちのマンションでは守衛が代わり、私の顔を知らないやつばっかり。。。
マリナーズの練習後、夜遅くに帰ると必ず止められます。
何やら話しをしてくるのですが、「日本語でしゃべろ[怒る(ヒヨコ)]アホっ[怒る(ヒヨコ)]」って逆ギレしてます。
んで、名前を見るふりをしてその場を離れる。。。
翌朝、スーツを着てそいつの前に立つと。。。びっくりするどころか、まるで気付いてません。。。

少しは学習してねっ[焦る(ヒヨコ)]
コメント用アイコン1Posted by ドカベン at 2006年04月26日 12:23
上へジャンプ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

上へジャンプ
さくらインターネット株式会社 株式会社ぐるなび 株式会社オートウェイ 損保ジャパンの海外保険 オクトパストラベル・ジャパン
中国醸造株式会社 有限会社BBシステム 日本シグマックス株式会社 日本シグマックス株式会社 株式会社コーエイプランニング OTAIRECORD株式会社