北京棒球小僧トップページへ矢印:赤(右3) カープキャップ1北京リーグ'07 矢印:赤(右3)カープユニフォーム1Aチーム見事初V

2007年11月19日

カープユニフォーム1 Aチーム見事初V

準決勝(ナンバーズ戦)と決勝(イーグルス戦)は共に投手戦で大苦戦の末、マリナーズAが初優勝できた。
1試合目延長11回での決着。2試合目も最終回まで0−1で負けている状況での大逆転勝利。
正直何度もダメだと思った。
流れをなかなかこちらに持っていく事が出来ず防戦一方だった。
最終的には勝てたがどの試合も紙一重だった。
来季は今回がマグレだったと言われない様にしっかり頑張ります。
とりあえず、選手はじめ裏方さん応援してくれた方々に感謝です。
しばらくゆっくりお休みしてから来季に向け頑張りましょう!!
posted by むさC16 at 19:19 | Comment(9) | TrackBack(0) | カープキャップ1北京リーグ'07 上へジャンプ
この記事へのコメント
お疲れさま。

ホント、準決勝・決勝はバッテリー含め、最後まであきらめないで食らいついた結果だったと思う。
今回指揮官として、色々と悩んだ末の勝利。今年一杯(春節まで!?)は勝利の美酒に浸りませう。次回は朝まで?つきあうよん。[焦る(ヒヨコ)]
コメント用アイコン1Posted by まっきー at 2007年11月19日 23:13
指揮官として、初采配でのV1!
おめでとう!そして、ありがとう、なにより
お疲れ様でした!

気合の投球はさすがでした。

ボクも今からあらためて体つくりなおして
春には、少しでも16番に近づけるように
またチームから信頼される投手になります!

これからもご指導よろしく!

とにかく今は休みましょ。
コメント用アイコン1Posted by #6 at 2007年11月19日 23:51
勝てば官軍、負ければ賊軍。。。何度も言ってきたような気がします。

本当にお疲れ様でした!!

今度は追われる側です。「王者」としてのプライドを持って、やってきた事が正しかったという自信を持って、来季からも頑張って下さい!!

早く引越しそば、もって行かなくては。。。[照れ顔(パンダ)]
コメント用アイコン1Posted by ドカベン at 2007年11月20日 02:19
>まっき〜(元同僚)
お疲れ様でした。
色々支えてくれてありがと〜うでした。
キャップとしてもみんなをまとめてくれて助かりました。
逆に自分は何かやったの?なんて考えております。
勝利の美酒は最高でしたね、また、これを目標に頑張りませう。

>よっちゃん(元同僚)
お疲れ様でした。
予選であれだけ先発して結果を残しながら決勝トーナメントでは登板させられなくてホントに申し訳ないです。
ホントに決勝トーナメント行きが出来たのはよっちゃん無しでは考えられなかったから!!
いつでも気合いも準備も怠らない選手は助かりました。
準決勝、自分自身3三振で凹んでいたら、よっちゃんも3三振で正直やっぱ“仲間”だよねって思っちゃいました[焦る(ヒヨコ)]
また、来季一緒に頑張ろうね。

>ドカベンさん
お疲れ様でした。
指揮官をやってドカベンさんの時には自分はもっと出来た事あったのではないかと考えさせられました。
いつも相談ばっかりでホントにすみませんでした。
次は絶対にドカベンさんを胴上げしますよ、空高くね[笑顔(ヒヨコ)]

試合の方では準決の決勝タイムリーは“待ってましたー”って思ってました。
手首の故障を押して頑張ってた姿は感謝で一杯です。
私の中では例え骨折してても4番で立ってもらうつもりでした[笑顔(ヒヨコ)]
今回はおじさん達の“意地”が少しばかり出せましたね。
来季もまた一緒に頑張りましょう。
気が付いたら体重がややドカベンさんと競ってきました[豚さん(動物)]
コメント用アイコン1Posted by むさC16 at 2007年11月20日 07:13
指揮官お疲れ様でした。
そして何より堂々のエース投球素晴らしかったです。

予選1試合しか参加できてないのに使ってもらったのに
打撃で援護できなくて申し訳なかったです。

来期は今期以上に仕上げます!


コメント用アイコン1Posted by なかちゃん at 2007年11月22日 01:47
>なかちゃん
敵将にもサードの差が出たと言わしめた堅実な守備は圧巻でした。
打撃は今回ばかりは相手の投手が良かったっと言う事にしましょう。
来季も出来る限り参加してください。
決勝トーナメントは必ず行きますのでそれまでソフトで鍛えといてくださいな[笑顔(ヒヨコ)]
カミさんにもあんな寒い中応援ありがとうございましたと伝えてください。
コメント用アイコン1Posted by むさC16 at 2007年11月22日 02:01
初指揮での優勝、あっぱれじゃ!
おめでとね
コメント用アイコン1Posted by ひだロー at 2007年11月22日 09:57
”申し訳ない”とはとんでもないっす。
これで、更に自分の心に火がついてるところですよ!
がんばりますね!

でも、”3三振仲間”・・・そんなのやだ〜![泪(字)]
コメント用アイコン1Posted by #6 at 2007年11月24日 15:37
ごめんね、よっちゃんだけには結構わがまま言わせて貰っているから。
不憫な所があったら、よっぱらっているときにいってくだされ。
とりあえず、ありがとうね。
コメント用アイコン1Posted by むさC16 at 2007年11月25日 10:04
上へジャンプ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

上へジャンプ
さくらインターネット株式会社 株式会社ぐるなび 株式会社オートウェイ 損保ジャパンの海外保険 オクトパストラベル・ジャパン
中国醸造株式会社 有限会社BBシステム 日本シグマックス株式会社 日本シグマックス株式会社 株式会社コーエイプランニング OTAIRECORD株式会社